garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長坂町Yさん邸の現場より 1

現場へ向かう途中の

美しい田園と茅ヶ岳の風景です(^^)

長坂町Yさん邸の現場より 1_a0211886_15172376.jpg

長坂町のYさん邸の現場にて

基礎工事に向けた抜根の作業が行われました(^^)


長坂町Yさん邸の現場より 1_a0211886_15291049.jpg
厳しい暑さの中

ユンボに揺られてがんばる主人です(^^;)


長坂町Yさん邸の現場より 1_a0211886_15325388.jpg
奥に見える木より少し背丈は低めではありましたが

たくさん植林されていて

全部で65本も根っこがあったよ(-"-)

と主人が申しておりました(^^;)


抜根前の様子・・・
長坂町Yさん邸の現場より 1_a0211886_22523849.jpg
長坂町Yさん邸の現場より 1_a0211886_22504005.jpg

そして掘り起こされた根っこたちです(・o・)

長坂町Yさん邸の現場より 1_a0211886_22470279.jpg
たくさんありました~(^^;)



その後・・・

建物の配置に杭を打ち・・・
長坂町Yさん邸の現場より 1_a0211886_22553410.jpg
Yさんご夫妻に

最後の配置確認にお越し頂きました(^^)



基礎の仮枠の材が運び込まれ

仮設電気とおトイレも準備完了(^^)/

上水道引き込み工事はまだこれからですが

基礎の穴掘り作業を開始させて頂きます(^^)/



長坂町Yさん邸の現場より 1_a0211886_22544386.jpg
暑さの厳しい季節の基礎工事・・・

現場の皆さん

どうか体調に十分注意して頂き

無理せずお願い致します~(^^)/



基礎工事が始まる

長坂町のYさん邸の現場でした(^^)






by a-garden-house | 2019-08-05 23:04 | 長坂町Yさん邸の現場より | Comments(0)