garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

武川町F山さん邸の現場より 15

しばらくブログの更新をご無沙汰してしまいまして

誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>


夏の木々の緑に囲まれて

カラマツの外壁が素敵に映えるF山さん邸です(^^)
武川町F山さん邸の現場より 15_a0211886_15542311.jpg
現場では厳しい暑さが続く中

内部の施工が進んでおります(^^)



夕立ちの時間帯で

ちょっと写真が暗いのですが…(^^;)
武川町F山さん邸の現場より 15_a0211886_16004348.jpg
水廻り、お手洗い周辺にて

内部ドアの枠の施工をする勝山さん(^^)
武川町F山さん邸の現場より 15_a0211886_16104058.jpg

ユニットバスも設置されました(^^)
武川町F山さん邸の現場より 15_a0211886_16122822.jpg
リクシルのアライズをベースに

アレンジして頂いております(^^)
武川町F山さん邸の現場より 15_a0211886_16142278.jpg
ご希望で手摺りを設置させて頂いたのですが

写真に写っておらず

すみません(^^;)



そして…

ホールにある収納庫の施工も進んでおります(^^)
武川町F山さん邸の現場より 15_a0211886_16092233.jpg

それから・・・

寝室のクローゼットの様子です(^^)
武川町F山さん邸の現場より 15_a0211886_16164770.jpg
収納やクローゼットの内部の仕切りなど

これから施工させて頂きます(^^)/




そして

現在養生をして

木材の加工をさせて頂いている

お店の空間の床ですが…
武川町F山さん邸の現場より 15_a0211886_16190423.jpg
靴のままお入り頂く事ができて

奥さまの陶芸作品の

雰囲気に合うような材を

イメージしてご相談させて頂き

厚みのあるボルドーパインの床材を

施工させて頂きました(^^)

武川町F山さん邸の現場より 15_a0211886_16273926.jpg
自然で素朴な雰囲気が

とても素敵です(*^^*)



ちなみにこちらは

お店以外の部分の

基本仕様のパイン材です(^^)
武川町F山さん邸の現場より 15_a0211886_16345196.jpg
スベスベサラサラとして

素足で歩くと

肌当りが柔らかく気持ち良いです~(^^)



わたくしは夏場になりますと

工場の奥のパイン材の床の上で

そのままゴロンとしております~(^^;)



コツコツと内部の施工が進む

武川町のF山さん邸の現場でした~(^^)/




P.S.

通常の仕様よりも

ガラス面が多くてお店の雰囲気が漂う玄関扉です(^^)

持ち手は渋い黒っぽいカラーを選んで頂き

お家の雰囲気にぴったりでした(^^)/

武川町F山さん邸の現場より 15_a0211886_16332771.jpg
息子が丁寧にwatcoのクリアを塗装しておりました~(^^;)



P.S.2

現場へ向かう途中の

武川町の田園風景(*^_^*)

武川町F山さん邸の現場より 15_a0211886_17002172.jpg
清々しくて素敵な眺めでした(^^)/


田んぼに鳥たちがたくさん集っていたのですが

カメラを向けると

ほとんど飛び去ってしまい

残ったのは

こちらのカモさんでした(^_^;)
武川町F山さん邸の現場より 15_a0211886_16592039.jpg
笑っているように見え

可愛いかったです(^^;)
















by a-garden-house | 2019-08-05 22:31 | 武川町F山さん邸の現場より | Comments(0)