garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました(^^)

今日は久しぶりに

少しだけ青空が顔をのぞかせている小淵沢です(^^)
ありがとうございました(^^)_a0211886_15172272.jpg
雲が多く日差しはあまり無いのですが

爽やかな風がそよそよと感じられ

久しぶりに洗濯物がスッキリと乾きそうで

嬉しいです(^^)/



さて・・・

先日の町田の相談会になりますが

天候もイマイチ、午後のみの開催・・・

さみしい会になってしまうのかな・・・

と思っておりましたところ

懐かしのお客さまM谷さまご夫妻

現在眞原に建築させて頂いているF山さまご夫妻

そして遠く千葉から訪ねてくださったTさま

がお越しくださり

とてもとても嬉しい相談会となりました(^^)


皆さま、町田までご足労を頂き

本当にありがとうございました(ToT)

主人共々、心より御礼申し上げます<(_ _)>


お客さまと相談会でお話をさせて頂くと

またがんばろう!!

と元気が湧いて参ります。


皆さま

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)




P.S.

お腹がぺこぺこの帰り道・・・

ありがとうございました(^^)_a0211886_15335285.jpg
M谷さんから頂いたマフィンを

勢い良くバクバクと・・・

大変美味しく

有難くいただきました<(_ _)>


M谷さん奥さま、いつもありがとうございます。

ごちそう様でした~(*^^*)























by a-garden-house | 2019-07-10 15:39 | 日々のこと | Comments(0)