garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長坂町Yさんの土地より^^

先日、初夏より建築を予定くださっている

長坂町のYさんのご所有地にて

伐採作業が行われました(^^)



このところ伐採業者さんは大忙しのようで

急に作業に入ってくださったもので

現場に伺えず、作業中のお写真が無くてすみません(ToT)



伐採作業後の様子になります<(_ _)>
長坂町Yさんの土地より^^_a0211886_15010027.jpg
現場に伺ったのは夕方の17時を過ぎておりましたが

穏やかな西日が差しておりました(*^^*)



伐採後の枝葉は
長坂町Yさんの土地より^^_a0211886_15184082.jpg
伐採業者さんが南東の奥にキレイに寄せて

片付けてくれました(^^)/



広々として・・・
長坂町Yさんの土地より^^_a0211886_15215102.jpg
明るくなりました(*^^*)

長坂町Yさんの土地より^^_a0211886_15233100.jpg

敷地内は伐採でスッキリ致しましたが

周辺は豊かな自然に囲まれております(^^)/

現場で撮影していると

澄んだウグイスのさえずりが

気持ち良く響き渡っておりました(*^^*)
長坂町Yさんの土地より^^_a0211886_15243885.jpg
伐採の作業を終えた

長坂町のYさんの土地の様子でした(^^)/



by a-garden-house | 2019-05-10 15:27 | 長坂町Yさん邸の現場より | Comments(0)