garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

G.W.後半^^


連休後半の3日間は・・・

2年ほど手入れができずにいた上黒沢の森にて

下草刈りや倒木の片付けをしました^^


G.W.後半^^_a0211886_10355203.jpg

まずは草刈機にひっかかってしまう

倒木や落ちている枝を片付けてから

(↑これが結構大変なんです^^;)

草刈機で作業開始です^^



伸び放題の鈴竹・・・
G.W.後半^^_a0211886_10430305.jpg
2年間の月日を感じます(^_^;)


だいぶスッキリして来ました!
G.W.後半^^_a0211886_10453974.jpg

倒木片付けや草刈作業は3日ほど

主人が集中してがんばっておりました!


あとは・・・

G.W.後半^^_a0211886_10450113.jpg
倒れてしまった木の添え木をこしらえたり・・・

そんなこんなで作業を進めておりますが

3日ばかりで終わる訳もなく・・・

またこれからも

手の空いた週末に作業に来ようと思っております(^^;)





高いところに咲くので

眺めるのに首が痛くなる山桜たち(^_^;)
G.W.後半^^_a0211886_10493800.jpg
今年は眺める事ができてうれしいです!


G.W.後半^^_a0211886_10420035.jpg
お昼ごはんは緑のたぬきです(^^♪

普段も美味しいですが

森で食べるとなお美味しいです~^m^




G.W.後半^^_a0211886_10334967.jpg
(ライフガーデンの夕焼け)


本日から配筋検査などお仕事再開で

明日は生コン打ち!


森の中でもくもくと作業していたので

体もなまる事なく

主人も元気にしております!


明日からまた頑張ろう~(^^)/



by a-garden-house | 2019-05-06 11:01 | 日々のこと | Comments(0)