garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

武川町F山さん邸の現場より 1

美しい桜並木のある

武川町の眞原にて

春から着工させて頂く予定の

F山さまの敷地に電線の確認に伺いました(^^)

武川町F山さん邸の現場より 1_a0211886_14390845.jpg

夕暮れ時・・・

少し暗くなり初めた東の空に

美しい月を臨む事ができました(*^^*)




電線は特に問題無さそうな様子で

早速工事用仮設電気の手配を依頼致しました(^^)



そして久しぶりに現場に伺いびっくりしたのですが・・・
武川町F山さん邸の現場より 1_a0211886_14474469.jpg
南側から南東にかけての隣接地にあった

高い樹木たちがすっかり伐採されて

大変明るくスッキリとしておりました\(◎o◎)/




お家の建築予定位置からの眺め・・・
武川町F山さん邸の現場より 1_a0211886_14501280.jpg
南がスッキリです~(^^)/



そして南西の様子・・・
武川町F山さん邸の現場より 1_a0211886_14522565.jpg
敷地内の樹木はスッキリですが

並木の桜の木は

できる限り残されたようで良かったです(*^^*)


そして南東も・・・
武川町F山さん邸の現場より 1_a0211886_14563586.jpg
空が気持ち良く広がっておりました(^^)/




そして北側には
武川町F山さん邸の現場より 1_a0211886_14592099.jpg
変わらずに中山と八ヶ岳の風景が広がっておりました(*^^*)



西側接道は春が待ち遠しい桜並木(*^^*)
武川町F山さん邸の現場より 1_a0211886_15010793.jpg
F山さん邸の敷地内にも

立派な桜の木があります(^^♪



3月より地盤工事の下準備や

上下水道の引き込み

工事用仮設電気の引き込みなどを予定させて頂き

地盤の工事と本格的な基礎工事に向けて

準備を整えて参りたいと思います(^^)/


基礎工事のころは

ちょうど桜の季節になるのでしょうか・・・


とても楽しみです~(*^_^*)


P.S.

眞原のあたりは

風が涼しく気持ち良いので

夏になると度々主人と

お昼寝に訪れておりました^m^


今住んでいる工場の辺りよりも空気が凛としていて

とても気持ち良いのです(^^)/


そして何と言っても

星空が素晴らしいです!


楽しい思い出の多い眞原での施工・・・

とても嬉しく、楽しみに感じております(^^)/










by a-garden-house | 2019-02-18 15:12 | 武川町F山さん邸の現場より | Comments(0)