garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

高根町K本さま邸 施工例アップ致しました(^^)

2015年8月に完成お引渡しをさせて頂きました

北杜市高根町東井出地区にて施工させて頂いた


K本様のGarage Houseの施工例No.18を

HPにアップさせて頂きました101.png


http://www.garden-house.co.jp/gallery/index_home.html#home18



お引渡しから3年以上経過しておりまして

大変恐縮でございます(;^_^A

高根町K本さま邸 施工例アップ致しました(^^)_a0211886_15353922.jpg
基本仕様の『Type Garage House』よりも


サイズアップしてアレンジされた


オーバースライドドアのあるビルトインガレージは


ご愛車のクラシックカーの保管と共に


メンテナンス作業も行えるゆったりとした空間となりました101.png


居住部分はご家族で滞在されるスペースとなっております101.png



そしてGarage Houseの前に広がる畑では

ご家族皆様で農作物の栽培をされておりまして

お引渡しの後、毎年美味しいお野菜をたくさん頂き


主人共々とても嬉しく有難い気持ちでいっぱいです(*^^*)

高根町K本さま邸 施工例アップ致しました(^^)_a0211886_15442345.jpg


https://aghb.exblog.jp/i26/


ブログに掲載させて頂いているお家の様子も


ご覧頂けましたら幸いでございます。


どうぞよろしくお願い申し上げます110.png


by a-garden-house | 2018-10-22 15:47 | 高根町K本さん邸の現場より | Comments(0)