garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

5月^^

賑やかなG.W.が過ぎ去った後

しばらく雨の日が続いておりましたが

また清々しいお天気が戻って参りました^^


5月^^_a0211886_17001232.jpg
工場の北側の田んぼには水が入り

ほんのひと時のお池の風景の季節になりました^^



そしてK野さんの5月のカレンダーは・・・

5月^^_a0211886_17032142.jpg
オーバースライドのガレージドアが印象的な

大泉のY本さん邸です^^

静かな林を背負い

前には明るい田園風景という

静かでとても素敵な所です(*^_^*)

今頃の季節には庭先は新緑の緑に覆われ

ますます素敵な風景になっているのではないかと思います(^^)v

Y本さんお元気でいらっしゃいるかなぁ(*^_^*)




緑が濃くなってきた

大泉の良味屋さんの店先にて^^
5月^^_a0211886_18054841.jpg
プランターのお花がとっても綺麗でした(*^_^*)
5月^^_a0211886_18064653.jpg

5月前半は雨の日も多かったように思いますが

各現場では皆それぞれに頑張ってくださり

順調に作業は進んでいるようです^^

現場の様子はまた後ほど・・・(^_^;)

ブログのアップが少なくてすみません<(_ _)>




by a-garden-house | 2018-05-12 18:10 | 日々のこと | Comments(0)