garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

4月^^

4月も半ばになりまして…

辺りでは大好きなラッパスイセンが咲き誇り・・・
4月^^_a0211886_17303819.jpg
八ヶ岳に積もる雪も少なくなり(^^)

4月^^_a0211886_17343218.jpg
これからどんどん増えゆくタンポポさえも・・・
4月^^_a0211886_17331916.jpg
春の訪れの喜びに

今は可愛らしく感じております(^^;)


そんな嬉しい4月の

K野さんのカレンダーは・・・
4月^^_a0211886_17430963.jpg
穏やかな西日が差す

高根町のE乗さんのお家です(^^)/

背景の八ヶ岳や樅の木

そして…

お家を眺めるE乗さんと主人がポイントです(^_^;)

E乗さん、奥さま、

いつも大変お世話になっております~<(_ _)>


そしてK野さんから

先日、嬉しい嬉しい贈り物が届きました!

4月^^_a0211886_17490032.jpg
3月にお引き渡しさせて頂いた

高根町のK島さん邸のお写真です!

このお写真の他

たくさんのショットをプロフェッショナル印刷をしてくださり

送ってくださいました(T_T)

K島さんのブログへのコメントをご覧になられて

K島さんのために作成して送ってくださったものです(T_T)

これからK島さんにお渡しさせて頂きたいと思います(^^)/

K野さん、本当に有難うございます!!

心より御礼申し上げます(^^)v


そして現場では…

大泉のN村Fさん邸で建方作業が始まり

そして小荒間のN村Sさんの土地にて

先日地鎮祭がおこなわれて

新たな基礎が始まる事となります!

現場の皆さんは忙しくなる季節(^^)

焦らず怪我など無いよう

気を付けて元気に作業を進められますよう

願っております(^^)/






by a-garden-house | 2018-04-15 17:56 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by K島 at 2018-04-19 11:24 x
いつもお世話になっております。

次の現場はこんなに進んでいるんだなあと驚いたり、今度はどんな家が建つんだろうなあと考えたり、
いつも楽しく拝見しています。
我が家は、カーテンの方も先週、施工が終わりました。今週、確認に行けたらと考えています。
家の雰囲気がどのようになっているかとても楽しみです。
薪ストーブの方は、主人が少し苦戦しておりました。これは慣れるしかないですね。
でも慣れる前に、シーズンが終わってしまいますね。また寒くなってのお楽しみということにします。

そして、この場をお借りしてしまいますが、K野さんより写真を送って頂いたということと、
そして私共の家の間取りですが、K野さんが大事に暖めていたプランを採用させて頂きましたこと、
いつかお礼が言えたらいいなと思っていました。とても良い記念になります。K野さんどうもありがとうございました。
家自体はコンパクトですが、どのスペースもゆったりしていて、とても過ごしやすい間取りです。
K野さんのご自宅の完成も楽しみにしております。
私も写真を撮る機会が増えると思います。八ヶ岳の景色はどこも素晴らしいので・・・・

ゴールデンウイークはゆっくり高根の家で過ごせそうです。
天候がころころ変わる不安定な時期ですので、皆様どうぞご自愛ください。
また近いうち、お会いできるのを楽しみにしております。



Commented by K島 at 2018-04-19 23:25 x
宮川様 K野様

本日、ポストに保険の証明書とたくさんの素敵な写真が届いておりました。
写真を見ているだけで暖かい気持ちになれます。
写真立てに入れて、大切に飾らせて頂きます。
リビングの窓ごしから庭のほうを撮って下さった写真は特にお気に入りです。
本当にありがとうございました。
Commented by K野 at 2018-04-21 18:20 x
K島様

はじめまして。
この度は、高根のお家の完成おめでとうございます。
また完成直後に室内の見学、撮影をさせていただきました事、お礼申し上げます。
予定しています我家の仕様とほぼ同じという事もあり、コンセント位置の確認や今後の家具レイアウトの参考にとの目的で撮影させていただきましたので、K島さんに気に入っていただけるかは疑問でしたが、よろしければお役立て下さい。

我家は家内との二人暮らしが基本ですので、出来るだけコンパクトでシンプルなレイアウトで検討してきました。
実際に出来上がりましたK島様のお家を見させていただき、自分で描いた図面での想像以上の満足でした。
いつもながらのガーデンハウスさんの丁寧な仕事ぶりには敬服いたします。
昨年秋の着工から何度となく拝見させていただきましたが、我家の山荘が完成した事のような喜びでした。

これから良い季節を迎えますが、ゴールデンウイークには楽しくのんびりと山荘での生活をお過ごし下さい。
Commented by a-garden-house at 2018-04-26 15:53
K島さま、遅くなってしまいましたが
心温まる嬉しいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(TmT)

コンパクトなかわいらしい雰囲気の外観からは
想像できない
室内の広々とした空間に
そしてキッチンやお風呂までもゆったりとしていて・・・
私も大好きなお家です!!

考えてくださったK野さん・・・
建ててくださったK島さんに
感謝感謝の思いでおります(^^)/

そして
K野さんが作ってくださったお写真も
お喜び頂けたご様子に
わたくしもとても嬉しく感じております(*^^*)

K島さんが選ばれた家具たちや
カーテンが付いたお家は
きっとかわいらしいのだろうなぁ。。。と思い
いつか拝見させて頂きたいなぁ^m^
と勝手に妄想しております。。。(;^_^A

5月6月も
時おり肌寒い日もございますので
ご主人さま。。。
ストーブ頑張ってくださいませ~(^^)/

またお目にかかれます日を
楽しみに致しております~(*^_^*)
Commented by a-garden-house at 2018-04-26 16:12
K野さま、先日はコメントを頂きましてありがとうございました!
そして改めまして素敵なプランを考えて頂きありがとうございます(*^_^*)
平面図からは想像できないてとても素敵な室内の様子になり、K野さんのご想像力には頭が下がります<(_ _*)>

長らくお待ち頂いておりました清里のK野さま邸も、ようやく準備を進めさせて頂ける状況となりました<(_ _)>いつもご足労をお掛けいたしまして大変恐縮ではございますが、またお目に掛れますこと、主人共々楽しみに致しております(^^)/

そしてK島さま邸の素敵なお写真をご用意くださり、本当にありがとうございました(*^^*)
ミニアルバムに入れさせて頂き、相談会に持ってゆくんだ~と楽しみにしております^m^
いつもお優しいお心配りを頂き本当に有難うございます!!
心より御礼申し上げます<(_ _)>