garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3月^^

3月も後半に入り三寒四温の日々でございますが

皆様いかがお過ごしでしょうか155.png
3月^^_a0211886_10415302.jpg
わたくしは先日45才になりまして…

アラフィフに突入致しました153.png

かわいらしくて美しい

奇跡のアラフィフ石田ゆり子さん

とは程遠い状況ではございますが

マイペースで楽しくがんばって参りたいと思います~119.png
3月^^_a0211886_10385712.jpg
じょいちさんのお雛様クッキーです♡

いくつになってもお雛様は嬉しいです(^_^;)


そして

K野さんの3月のカレンダーは・・・
3月^^_a0211886_10202085.jpg
穏やかで落ち着いた雰囲気が漂う

小淵沢のS井さん邸です(^^)/

格好良いなぁ…

とカレンダーを見て主人がつぶやいております(汗)

3月^^_a0211886_10510425.jpg
3月になり雪融けと共に新しい現場も始まり

今年も忙しい季節が始まりました(^^)
3月^^_a0211886_11104920.jpg
厳しい冬の後の

溢れ出るような春の訪れを

あぁ幸せだなぁ~と

しみじみ感じている今日この頃です179.png
3月^^_a0211886_10493865.jpg

※昨晩、亀岡、伊丹、京丹後への

また書き終えていないブログを誤ってアップしてしまいまして

大変失礼いたしました145.png

昨年の冬の出来事だったのですが

書き進まぬまま一年過ぎてしまいました。。。

楽しく魅力的な建物を

いつになるか分かず恐縮ですが

またあらためてブログでご紹介できたらと思います174.png










by a-garden-house | 2018-03-17 11:20 | 日々のこと | Comments(0)