garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Tさんと『照坊ず』さんへ^^

昨年終りのころに

お家の外壁の塗り替え工事をさせて頂いた

白州町横手のお家のTさんご夫妻にご招待頂き

1月に小荒間の中華料理店の

『照坊ず』さんに伺いました^^


まずは前菜から^^

Tさんと『照坊ず』さんへ^^_a0211886_10503591.jpg
ピータン大好でして・・・

何年ぶりだろうか・・・

嬉しくてパクパクいただいてしまいました(^_^;)

他の品々もとても美味しかったです(*^^*)

そして

熱々のフカヒレ入りのスープ^^
Tさんと『照坊ず』さんへ^^_a0211886_10521099.jpg
雪の日だったこともあり

体がホカホカになり

こちらもとっても美味しかったです!


それから

海鮮の炒め物^^
Tさんと『照坊ず』さんへ^^_a0211886_10562342.jpg
イカやホタテがとても柔らかく

そして不思議とフルーツがぴったりで

料理される方のセンスが感じられました^^

Tさんのご主人の好物

フクロタケも美味しかったです(*^^*)


それから・・・

大きな大きな海老の

海老チリです!!
Tさんと『照坊ず』さんへ^^_a0211886_11013273.jpg
大きくプリプリでとっても美味しくて

口のまわりをチリソースだらけにして

もくもくと頂きました(^_^;)


それからこちらも美味しかった~!!

牛がホロホロに柔らかく煮込まれていて

たっぷりの餡がまた美味でした♡

Tさんと『照坊ず』さんへ^^_a0211886_11045403.jpg
端に写っている

手作りパンのようなものに餡を付けて頂きました^^

とっても美味しかったです!


そして酢豚♡
Tさんと『照坊ず』さんへ^^_a0211886_11081715.jpg
あぁ、また食べたい( -ω-)

酢豚大好きです!!

そして美味しいチャーハンへ^^
Tさんと『照坊ず』さんへ^^_a0211886_11111248.jpg
暗くて色味がイマイチな写りですが(^_^;)

こってり美味しいものが続いた後の

あっさり系の美味しいチャーハンは嬉しいです!



早く食べたくて・・・

焦って撮影しているのが写真から伝わってきます(;^_^A
Tさんと『照坊ず』さんへ^^_a0211886_11130141.jpg
手作り杏仁&マンゴープリン

美味しかったです~~♡

お腹がいっぱいなのに

スルスル~と頂けました^m^


美味しいお料理に

Tさんと奥様との

楽しすぎるお話に・・・

何とも幸せなひと時でした(*^_^*)



昨年の塗装工事の際には

まだ不慣れな息子が

ほとんど1人で現場に入らせて頂き

長いお時間を頂きまして大変恐縮でございました。

そして息子の事を

色々とご面倒を見て頂きまして

こちらこそ感謝の思いなのですが

素敵なディナーにご招待して頂き

大変大変恐縮でございます<(_ _)>


いつもいつも

感謝の思いでおります!

寒さの厳しい2月ですが

どうかご自愛頂き

お元気にお過ごし頂ければと願っております(*^_^*)

Tさん、奥さま、

本当に有難うございました<(_ _)>



by a-garden-house | 2018-02-09 11:19 | 日々のこと | Comments(0)