garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小淵沢S井さんのお家より^^

先日のこと

冬支度を迎える小淵沢のS井さんのお家に

主人と一緒に伺いました(*^^*)


小淵沢S井さんのお家より^^_a0211886_16263582.jpg
笑顔のあんこちゃん^^

大好きなお父さんお母さんと一緒に

小淵沢のお家で幸せに暮らしている事が

ひしひしと伝わってくるようです(T_T)



温かな福岡からやって来たあんこちゃんでしたので

ちょっと心配だったのですが

とても元気そうで本当に良かったです!
小淵沢S井さんのお家より^^_a0211886_16340681.jpg

でも小淵沢のお家に来て

あんこちゃんの生活に少し変化があったようです(・o・)


福岡のお家は

マンションの高層階という事もあり

あんこちゃん目線だと

お外を通るワンコや人が見えなくて

番をする必要性が少なく

ほとんど吠える事も無かったそうですが

小淵沢のお家は

大きなフォールディングサッシュから

ちょうど通り過ぎる人やワンコなどが

良く見下ろせるため

おばあちゃんながら番犬としての

お仕事を始められたようです(;^_^A



通り過ぎるもの全てを怪しまず

あんこちゃんなりに見定めて・・・

怪しい!と感じたものには

一生懸命吠えて

(あまり激しくはありませんが(;^_^A)

がんばっているようです(;^_^A


お外ではお散歩中にワンコのお友達が増えて

奥さまもあんこちゃんのお散歩をされる事で

ご近所にたくさんお知り合いが増えて

あんこちゃん様様ですョ^^

と喜んでいらっしゃいました(*^_^*)


小淵沢S井さんのお家より^^_a0211886_16460687.jpg
ご主人様が丁寧に煎れてくださった

美味しいカフェラテです^^

カップも素敵でした(*^^*)



標高約1150mのS井さんのお家ですが

陽当たりの良さも手伝ってか

ご夫妻から

温かく心地よく過ごしてくださっている旨のお言葉を頂き

主人も私もホッと幸せな気持ちになりました(*^_^*)



小淵沢S井さんのお家より^^_a0211886_16533489.jpg
また、白井さんと奥様

そしてあんこちゃんに会える日を楽しみにしております(^^)/

寒い日が続きますがどうかお体を大切に

お元気にお過ごし頂けますよう願っております(^^)/


あんこちゃん、またね~(^ー^)ノ
小淵沢S井さんのお家より^^_a0211886_16571475.jpg

P.S.
お家に帰って

主人に買ってもらったクッキーの入れ物を見たら

あんこちゃんがいました!
小淵沢S井さんのお家より^^_a0211886_17085519.jpg
あんこちゃんだ~♪

スコットランド行ってみたいなぁ♪



by a-garden-house | 2017-12-18 17:10 | 小淵沢S井さん邸の現場より | Comments(0)