garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

10月です~(・o・)

早いものでもう10月。。。

ついこの間、初詣に行ったような気がするのになぁ。。。

などと感じる今日この頃です^^;


お馴染みK野さん作の10月のカレンダーは…


10月です~(・o・)_a0211886_15495467.jpg
あぁ、懐かしい!!

長坂町白井沢の森の中に建てさせて頂いた

H野さん邸でございます(^^)/


ちょうどお引渡し前の頃、

カラマツの葉が赤茶に色付き

美しい秋の風景でした^^



最近は…

現場の方は勝山さん、伊東さん、息子

そして主人と

みんな変わらずに

元気に施工を進めてくれておりまして…

写真が無く恐縮ですが

今日も穴山の現場では

蓄熱暖房の生コン打ちを

みんなでせっせと一輪車を押して

進めております^^;

あぁ…見に行きたかった。。。

トホホ(´_`。)



そして10月末には小淵沢のガレージハウス

N松さん邸のお引渡しを控え
10月です~(・o・)_a0211886_16052749.jpg
(miniの記念撮影みたいですが…(;^_^A)

現場準備はラストスパートに入っておりますw(゚o゚)w



それから

秋着工の新しい現場…

高根町のK島さん邸の古屋解体&伐採作業に

小淵沢町のY下さん邸の

書類準備ものんびり進み(汗)

後半の2軒の着工に向けて

準備を進めさせて頂いております(^_^)/
 


そして私と言えば…

主人やお客さんの状況を伺っては

お家でできる書類のお手伝いを少しするくらいで…

あまりお外に出られず

お薬でフラフラしているため

これまでのように

クルマで自由に動きが回れない分

余計にイライラしてしまったり…

頑張る主人に

やつあたり?!したりして( ̄▽ ̄;)!!

自己嫌悪に陥ったり(;へ:)

全く小さな子供のよう…

(子供に失礼?!)

でございます。。。(TmT)


ごめんなさい…旦那さま

この場でお詫び申し上げます<(_ _)>



そしてこのひと月

お施主さま方やお客様

お付き合いのある業者さん

近所の方

それから

埼玉の姉、ずっと会えずにいた姪っ子

本当に多くの人々に励ましの言葉を頂いたり

畑をされているお施主さま方からは

自家製の無農薬野菜をお届け&お送り頂いたりと

本当に嬉しく感謝の気持ちで一杯でございます。


ある日は、

K松さんの生姜に白州のTさんの手作りお味噌を付けて頂いて…

あったかい温泉につかっているような

幸せ気分になりました♨


そしてまたある日は

K本さん作の

雲南百薬(オカワカメ)という栄養価の高い菜っ葉を頂き

主人がニンニクで炒めてくれて

元気回復!パワーアップしました(^_^)/


あと色々過敏になってしまっている中

唯一お出かけ用で着用できるのが

白州のTさんから頂いたストールです(^^)


お庭で無農薬で栽培された藍で

化学物質を使用せずに

奥さまが丁寧に優しく染め上げてくれたストール!

外出時に愛用させて頂いております(*^_^*)


そして

お客様をご案内させて頂くとき

E乗さんご夫妻

ことに奥様には

全面的にご協力を頂き

本当にありがたく…

言葉では言い尽くせない感謝の思いでございます(TmT)


みなさま、本当に有難うございます(T_T)


今日、工場の奥におりました所

人の気配がして

工場に出てみると…

10月です~(・o・)_a0211886_16350353.jpg
机の上にたくさんの姫リンゴが置いてありました。。。

急いでお外を見ると

走り去るブルーのバモスが見えました。

あ!!甲府のO澤さんだ!!

ありがとう。。。(TmT)




あと…先月ですが

毎年楽しみにしている

北海道の旅に行って参りました^^

その様子は、

またお伝えできたらと思います!


10月は町田の相談会がございますので

お薬でボ~っとしながらも

主人に連れていってもらいたいと思っております^^;

ご予定くださっている皆様

どうぞよろしくお願い致します!


細かな日程等

改めて掲載させて頂きたいと思います<(_ _)>

























by a-garden-house | 2017-10-04 16:54 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by E乗 at 2017-10-11 21:24 x
ほんとに気がついたら、、10月も連休が終わり、来週はもう中旬ですね! 夏よりは過ごし易いとはいえガーデンハウスの皆さま、お身体お気をつけください!!
ウッドデッキも気持ちがいい季節ですし、我が家の敷地は木陰も多いですのでまたいつでも立ち寄ってください。お話ししたいことはたくさんありますので(笑)
Commented by a-garden-house at 2017-10-18 11:27
E乗さん、コメントを頂いておりまして有難うございました!!
その後、風邪をひいてしまいまして
しばらくブログのチェックもお休みしてしまい
せっかく頂いたコメントに
気付かずにおりましたo(;△;)o
ごめんさい~(≧≦)
だいぶ良くなって参りました!!
復活したら、またおじゃまさせて頂きま~す(^○^)