garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小淵沢 S井さんの土地より^^

青い空に

鮮やかな樹木の緑
小淵沢 S井さんの土地より^^_a0211886_22090660.jpg
美しい草原のようなこちらの土地は

今年2月に福岡でお世話になりました

小淵沢にあるS井さんのご所有地です^^



長らくお時間をいただいておりましたが

いよいよ地鎮祭の予定が近くなり

現場へ準備にやって参りました^^



小淵沢 S井さんの土地より^^_a0211886_22151612.jpg
野辺山の現場でのモルタル打ちの後の草刈に

少しお疲れ気味の主人です^^;




樹木が大好きなS井さんのご主人さま^^
小淵沢 S井さんの土地より^^_a0211886_22180346.jpg
建築予定場所から離れた西側のお庭には

以前植えられた苗木たちが
小淵沢 S井さんの土地より^^_a0211886_22202787.jpg
すくすくと育っておりました^^


可愛らしい秋の気配も・・・^^
小淵沢 S井さんの土地より^^_a0211886_22210005.jpg
お天気が気がかりですが

福岡よりお越しになるので

どうかご無理のないよう・・・

そして…

主人の晴れ男パワーで

天候に恵まれますように(*^_^*)
小淵沢 S井さんの土地より^^_a0211886_22224697.jpg
さわやかな

小淵沢の土地からでした~(*^_^*)




by a-garden-house | 2016-08-25 22:30 | 小淵沢S井さん邸の現場より | Comments(0)