garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大泉の土地より^^

大泉の土地より^^_a0211886_10124274.jpg
先週のこと…

昨年よりご相談を重ねさせて頂いておりました

M崎さんご夫妻と

大泉町谷戸の敷地にご一緒させて頂きました^^


現場仕事の後の夕方になってしまい

写真が暗めですみません^^;



昨年、

ご夫妻で東京都から北杜市に移住をされ

現在は仮住まいに暮らされて

北杜市でお家を建てるための

土地探しをされていらっしゃったM崎さんと奥様^^



我が家のお施主さま方のお家見学をさせて頂く中で

ガーデンハウスの『大きすぎない家』を

大変気に入ってくださり

住宅建築のご相談を頂いておりました^^



北杜市に移住をされて

すでにお仕事もされていらっしゃる事から

北杜市での日常生活や

四季を通じての道路事情など

色々なご経験をされつつ

ご夫妻が今後

根をおろされる土地を

じっくり探していらっしゃいました^^



しばらくお時間はかかられたようですが

よく歩かれるご夫妻は

日々のお散歩の途中で

ここだったら…!

そう思える土地に出会われたようで

わたくし共に

土地ご購入前の

地盤調査のご依頼を頂きました^^


大泉の土地より^^_a0211886_10285515.jpg
南は少し低い所に木立ちがあり

敷地は明るく開けた空

日中の陽当たりの良さを想像できます(*^^*)

辺りは住宅が建て込んでいないとても静かな場所で

程良い距離感で

移住の方や別荘の方

少し離れて地元の方のお家もある

とても暮らしやすそうな場所でした^^





ご希望のお家が

概ね決まっていらっしゃる事から


大泉の土地より^^_a0211886_10343986.jpg
持ち寄った除雪シャベルで

大体の位置を確認してみました^^;


敷地内のクルマの移動も

ゆとりがあって大丈夫そうです^^


この後は

地盤調査の準備に向けて…

まずは土地の雪かき^^;から開始です!

今日もまた降ってしまっておりますが(汗)



まずは、

無事に土地をご購入できるところまで

下準備のスタートです(^^)/

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)




御礼<(_ _)>

いつもお家見学をさせてくださる

お施主さまの皆さま、

本当にありがとうございます!

心より御礼申し上げます<(_ _)>



そして

仮住まいが長くなるなど

様々な大変なご都合の上

それでも

わたく共の施工を選び

待っていてくださる

M崎さんと奥様のお気持ちに

心より感謝し

そのお気持ちにお応えできるよう

がんばってゆきたいと思います(*^^*)











by a-garden-house | 2016-02-01 10:55 | 大泉の土地より | Comments(0)