garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

がっかりな夜(^_^;)

がっかりな夜(^_^;)_a0211886_0283885.jpg


昨日は、

晩ごはんを工場で済ませてから

いつものスターバックスに行きました^^

昼間は土にまみれて頑張っていた主人も

ここに来ると

とっても嬉しそうです^^;




豊かな自然の中に暮らせて、

少しドライブをして足を伸ばせば

韮崎市や甲斐市などで

町のお楽しみも感じる事ができる

北杜市での暮らしは

とってもいい感じです~^^





もともと町より自然が好きなわたくしは、

あまり町用の衣類に興味がなく

いつも山歩き用のシャツに

山用の

シャカシャカ素材のウインドブレーカーを着ている事が多いのですが。。。



町にあるスターバックスに行くときは

店員さん達は皆

若々しくて雰囲気も都会的な感じで…

自分があまりに

見劣り幅がひどいように感じるので(ーー゛)

せめてシャカシャカウインドブレーカーはやめて(汗)

コットンのカーディガンを羽織るようにしています。。。



しかし…

昨日帰宅してみると…

気温が高かったので、

着用はせず

コーディネートのアクセントになるかなぁ。。。と

ショルダーバックにかけていたはずのコットンセーターが…



あれ…

あれれ…(@_@;)

くたくたに着古した

愛用のパジャマの

ユニクロのスウェットズボンじゃないの~~!!


がっかりな夜(^_^;)_a0211886_046317.jpg


色も素材もそっくりで

全然気づかなかった~~(T_T)



ヘボヘボのパジャマを持ち歩いていたなんて

悲しすぎます~~(T_T)




それを見て

大笑いしていた主人(ーー゛)



少しだけでもいい…

若いかわいらしい方々に

見劣りが少ないようにできたらなぁ。。。

そんな切ない、

おばちゃんの乙女心が

崩れ去りました~(T_T)


がっかりな夜でした~(@_@。
by a-garden-house | 2015-05-16 01:08 | 日々のこと | Comments(0)