garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

記念日のお祝いに…②^^

記念日のお祝いに…②^^_a0211886_032747.jpg


レストラン 『 クララ 』 での晩御飯にやってきました^^

テーブルには、ゆらゆらと素敵な灯りが揺らめいていました(*^_^*)




ホテルハイジは、お料理の評判も高く、

私は、慣れない素敵なお料理で、

あまり良くは分からないのですが、

とても美味しい!!!

事だけは確かです^^;
記念日のお祝いに…②^^_a0211886_071614.jpg


レストランのスタッフの方のサービスも、

自然で温かでとても心地良いものでした^^




お料理は、見た目の美しさも

もちろん、お味も大満足です^^
記念日のお祝いに…②^^_a0211886_011496.jpg



ホテルのご主人もわざわざテーブルにいらしてくださり、

我が家の主人と長い事お話をしてくださいました^^



スタッフの方々も、お給仕をしながらも

お料理の事やその他のお話も色々と聞かせてくださったり、

時には、主人のお話にも付き合ってくださり、

とてもとても楽しい晩御飯タイムとなりました^^




こんな素敵で美味しいお料理なのに…、
記念日のお祝いに…②^^_a0211886_0181178.jpg

肩ひじはらずに、

楽しくリラックスして

お食事をいただけるレストランクララ…

とってもとっても気に入ってしまいました^^




かなり熱烈なリピーターのお客様が多く、

それもお1人でいらしてのんびり滞在される方が多い事も納得です^^




この日も、別荘のごとくホテルハイジをよくお使いになられている方が、

小説を読んだり、

スタッフの方とお話したりしながら、

リラックスされて楽しそうに

ディナータイムを過ごされていらっしゃいました^^



何だか、とても素敵な光景でした^^



食後も・・・、
記念日のお祝いに…②^^_a0211886_0281245.jpg

シェフからのこんな嬉しいサプライズ(T_T)

そして、とっても美味しいコーヒーを頂き…

ようやくお部屋へ帰ったのは、

晩ごはん開始から約2時間後^^;



とても幸せで楽しい、お祝いディナーとなりました^^



記念日のお祝いに…②^^_a0211886_0362167.jpg

お部屋に戻って、 世界ふしぎ発見 を見て夜は更けてゆきました~^^;






そして、翌朝~。。。
記念日のお祝いに…②^^_a0211886_046898.jpg
 



てんこもりサラダと、まったり濃い野菜ジュースを頂く主人^^
記念日のお祝いに…②^^_a0211886_047744.jpg


美しいオムレツや美味しいパンなどの、
記念日のお祝いに…②^^_a0211886_0482863.jpg

アメリカンブレックファーストでした^^



記念日のお祝いに…②^^_a0211886_0502320.jpg

帰り際、

スタッフの方が、

主人が17年前に宿泊した時の宿帳を探し出して

見せてくださいました。

ホテルのオープンからの資料を、

ずっと大切に保管されているそうです。



お客様に対する真摯なホテルハイジさんの思いが

じ~~んと伝わってきました(T_T)


主人が前から言っていた通りの

とっても居心地の良いホテルでした^^



ハイジの皆さま、楽しく、素敵なひと時を、ありがとうございました(*^_^*)


そして、仕事の合間に連れてきてくれた主人に、感謝です!
by a-garden-house | 2014-03-10 23:12 | 旅のこと | Comments(0)