garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また・・・(ーー゛)

また・・・(ーー゛)_a0211886_1027183.jpg

昨日は、またまた雪が積もりました・・・(ーー゛)


前回に比べ湿った重たい雪です。。。
また・・・(ーー゛)_a0211886_10281920.jpg

20センチ弱くらいだったでしょうか。。。


でも、道路は早々に除雪が入り、大丈夫そうです^^
また・・・(ーー゛)_a0211886_10303483.jpg


う~~~ん。。。
また・・・(ーー゛)_a0211886_10294842.jpg

前回の雪かきで、まだ手首が痛いから、あんまり雪かきしたくないなぁ。。。


クロの足跡・・・。
また・・・(ーー゛)_a0211886_10333037.jpg

最低地上高が低いので、お腹の下を雪だらけにして帰ってきました^^;




現場の帰りに、オギノで主人がケーキを買ってきてくれました(*^_^*)
また・・・(ーー゛)_a0211886_103744.jpg

雪の中、現場帰りのちょっとくたびれた様子の主人がケーキを持って帰ってきてくれて

とても嬉しく感じました(T_T)


息子は・・・、
また・・・(ーー゛)_a0211886_10412341.jpg

辺りに置いてあった手提げをくれました(ーー゛)



昨日は、前の職場で 『 雨雲を連れて歩く女 』

と言われていたわたくしの誕生日でした(ーー゛)

納車準備している同僚や上司に、

せっかく車磨いたから近づくな~~!!  などと言われたものです。。。(T_T)


雨雲しょって建築屋に嫁いで大丈夫か?!

先輩や同僚に言われつつ、嫁いで早5年が経とうとしております。。。



しかし、心配はご無用のようです^^

主人や、現場のみなさんのパワーのおかげで、

無事にガーデンハウスは成長しております~~^^;
by a-garden-house | 2014-03-06 11:03 | 日々のこと | Comments(0)