garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

それぞれの現場より 前半 ^^; 

今日は、午後から主人のトラックに同乗して、現場をのぞきに行きました^^;

こちら県道17号線七里岩ライン、農業大学校の少し下あたり・・・。
それぞれの現場より 前半 ^^; _a0211886_22445893.jpg

まだまだ、片側通行の所が多いです^^;

そして、Y下さん邸の現場へ続く花水坂は、只今除雪作業中^^
それぞれの現場より 前半 ^^; _a0211886_2249089.jpg

だいぶ除雪が進んでいました^^


Y下さん邸へと続く道へ向かうと…
それぞれの現場より 前半 ^^; _a0211886_2253971.jpg

お隣に暮らすお姉さんが飛んできてくれて・・・、

バレンタインのチョコレートを頂いてしまいました^^

お母さん、お姉さん、大変な中、本当にありがとうございました~(T_T)


そして、Y下さん邸…
それぞれの現場より 前半 ^^; _a0211886_22584532.jpg

特に変わった事も無く、
それぞれの現場より 前半 ^^; _a0211886_22594661.jpg

現場は無事でした^^


こちら北側の様子^^
それぞれの現場より 前半 ^^; _a0211886_2303166.jpg



南の窓からの雪景色です^^
それぞれの現場より 前半 ^^; _a0211886_2313388.jpg



北側、除雪車の入らぬ接道は、ご近所のOさんが除雪してくださって開通したばかりとの事。
それぞれの現場より 前半 ^^; _a0211886_2342210.jpg

現場にスムーズに入る事ができ、本当にありがたかったです。

除雪や煙突点検中のお姉さん宅。
それぞれの現場より 前半 ^^; _a0211886_2354155.jpg

作業が大変そう。。。どうかお気をつけて!


そして、国道20号線にくだり、お引渡し間もないH林さん邸に向かいました。
それぞれの現場より 前半 ^^; _a0211886_2392549.jpg

ここはスイスイ走れます~^^

20号は所々雪で道幅が狭い所が残っていて、

大型車のすれ違いに時間がかかっているようです。


こちらは広域農道…。白いなぁ(ーー゛)
それぞれの現場より 前半 ^^; _a0211886_23111763.jpg

広域農道から大幹線林道へ向かう道…
それぞれの現場より 前半 ^^; _a0211886_2312329.jpg

ぐっと雪深くなってきました・・・。

そして、H林さん邸^^
それぞれの現場より 前半 ^^; _a0211886_23142477.jpg

偶然にも、今日横浜から6時間かけていらっしゃった

H林さんご夫妻にお会いする事ができました^^
それぞれの現場より 前半 ^^; _a0211886_23174248.jpg

住宅の周囲、異常は無し^^
それぞれの現場より 前半 ^^; _a0211886_23184277.jpg

北側も、大丈夫^^

窓ガラスをコワイくらいに雪が押している我が工場とは大違いです^^;

そして、ガレージでホッと一息のご主人さま^^
それぞれの現場より 前半 ^^; _a0211886_23204045.jpg

こんな時、ガレージや、デッキの軒の出が作ってくれる空間が、とても助かります^^



こちらは、除雪車が入らないので、地域のみなさんが手作業で雪をかいてくれてありました^^
それぞれの現場より 前半 ^^; _a0211886_23172594.jpg

横浜から駆け付けたH林さんご夫妻に、近所のみなさんご親切にしてくださいました^^

とても嬉しかったです(T_T)


H林様、いつもお心配り頂き、本当にありがたいです。

お会いできて、本当に嬉しかったです(T_T)

帰路も大変な事と思いますが、どうかお気をつけて…(^^)/~~~



それぞれの現場より、後半に続きます~^^;
by a-garden-house | 2014-02-20 00:29 | 動物、自然、大雪 | Comments(0)