garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

六本木より…2

六本木より…2_a0211886_22445995.jpg

都会だぁ…。







今日は汐留のホテルにおります(^^)/
六本木より…2_a0211886_22485861.jpg

マッサージチェアに座り、

甲斐適生活相談会に来てくださったK松さんに頂いた

グランクリュのお菓子を食べながらテレビを見て極楽タイムです。。。



それにしても、場所がらなのか

都会っぽい雰囲気が漂っております…。部屋に置いてある雑誌もゲーテ…。
六本木より…2_a0211886_2332929.jpg

私は八ケ岳デイズの方がいいなぁ…^^;






節約…で、晩ごはんは近くの定食屋さんで済ませました^^;

人気があるお店のようで、けっこう混雑していたので、

ちょっと期待して入ったのですが…。




街でご飯を頂くと思うのですが、

いつもお家で食べているご飯粒の方がぜんぜん、ぜんぜん美味しい。。。

環境のせいなのかなあ…。



美味しい空気やお水、その中で育った作物を日々いただく事ができる事に、改めて感謝を覚えます。。。







食堂からお部屋に戻りまたテレビタイム…。



六本木より…2_a0211886_22584615.jpg

それにしても、だいぶ長いこと、マッサージチェアにかかっていますが…

明日、もみ返しにならないと良いのですが…(ーー゛)
by a-garden-house | 2013-11-16 23:29 | イベントのお知らせ | Comments(0)