garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

高根町Y田さん邸の現場より 1

何てキレイな澄んだ青空でしょう^^ 


高根町Y田さん邸の現場より 1_a0211886_14334290.jpg



晴天に恵まれた先週の土曜日、

高根町上黒沢にある、Y田さんの土地にて地鎮祭が行われました^^


澄んだ青空に、くっきり八ヶ岳と朝採りの笹の緑が映えています!




高根町Y田さん邸の現場より 1_a0211886_14253489.jpg


深呼吸されてるのかな??^^; 

地鎮祭を前に、気持ちよさそうなY田さんのご主人さまが見えます^^




神主さんは、いつも地鎮祭をお願いしている

横手駒ヶ岳神社の今橋さんです^^



四方のお清めをされる、ご主人さま^^

高根町Y田さん邸の現場より 1_a0211886_14313883.jpg



刈り始めをされる奥様^^ 

高根町Y田さん邸の現場より 1_a0211886_14385023.jpg





そして、玉串拝礼…

高根町Y田さん邸の現場より 1_a0211886_1446588.jpg


高根町Y田さん邸の現場より 1_a0211886_14514828.jpg


いつも、Y田さんご夫妻とご一緒に遠路お越しくださる、

穏やかで優しい、奥様のお父様^^ 

高根町Y田さん邸の現場より 1_a0211886_14543093.jpg
 



風は強かったのですが、気持ち良い青空のもと、無事に地鎮祭を終える事ができました^^

みなさま、本当にありがとうございました^^



この高根町上黒沢の地に、

Y田さんご夫妻さまに、ずっとずっと楽しい気持ちで過ごして頂けるお家を

主人をはじめ、現場のみんなと共に、心を込めて施工させて頂きたいと思います^^




そして、基礎工事の着工は、来年の春頃になる予定でおります。

お庭にある、桜を眺めながら、現場でお弁当を頂くのが楽しみです^^;



Y田さん、奥様、お父様、これからもどうぞ末長いお付き合いを

よろしくお願い申し上げます(^^)/
by a-garden-house | 2013-10-15 15:48 | 高根町Y田さん邸の現場より | Comments(0)