garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

高根町Yさん邸の現場より 26

引き続き、ラストスパートのYさん邸の現場からお伝え致します~^^


高根町Yさん邸の現場より 26_a0211886_11462840.jpg


ロフトの手すりの施工が進んでおります^^

高根町Yさん邸の現場より 26_a0211886_11472381.jpg


素敵な手すりが付くと、もうあと少しなんだ…といつも感じます。。。


東側…現在はもう少し進んでおります…^^;

高根町Yさん邸の現場より 26_a0211886_11481117.jpg



そして、お手入れ楽々の、Yさんの奥様ご指名、タカラのホーローキッチンも施工完了^^

高根町Yさん邸の現場より 26_a0211886_11492729.jpg


カバーがかかってしまっております^^;

明るいホワイトカラーのシステムキッチンです^^

高根町Yさん邸の現場より 26_a0211886_11505940.jpg




こちら、材の表面を仕上げるM田さん^^

高根町Yさん邸の現場より 26_a0211886_11525793.jpg



細部の仕上げを進めるOさん^^

高根町Yさん邸の現場より 26_a0211886_11542039.jpg



主人は、残りの手すりの材をこしらえております^^

高根町Yさん邸の現場より 26_a0211886_11551014.jpg


お別れ(完成)が少しづつ近づいている、Yさん邸の現場です。。。

嬉しくて、さみしいです(T_T)

高根町Yさん邸の現場より 26_a0211886_11561925.jpg




ある日の昼休み・・・・

高根町Yさん邸の現場より 26_a0211886_1159235.jpg


けんすい大会をしていました(^_^;)

さすが、身軽で力持ちな大工さん達は、

熟練の部でも、けんすいが何回もできるんだ~~!!! スゴイです^^;

しかし、Oさん、がんばり過ぎ…(T_T)
by a-garden-house | 2013-07-14 12:03 | 高根町Yさん邸の現場より | Comments(2)
Commented by 高根町のYです at 2013-07-15 13:01 x
いつも楽しく拝見しております。
いつもながら丁寧なお仕事していただきありがたく思っております。
キッチン、階段、手すりが設置されると、俄然、出来上がりが近いことが実感できます。
暑い中でのお仕事、大変でしょうがよろしくお願いいたします。
皆様によろしくお伝えください。
Oさんすごい!
Commented by a-garden-house at 2013-07-16 22:59
Yさま、コメントを頂きまして、ありがとうございました^^

Yさまと奥さまに、大変におおらかなお気持ちで現場をお任せ頂き、
お陰様で、主人も現場のみんなも、日々、楽しく、気持ち良く
お仕事をさせて頂いております^^

近日、外壁の塗装作業に入る予定です。
奥様の選ばれたカラーで、
お家がどんな素敵な雰囲気になってゆくのか
とっても楽しみです^^

Oさんですが…
昨年から我が家の現場に来てくれておりますが、
とってもシャイで、
しばらくは固く、お話も少なかった熟練大工さんでした。

でも今はお写真の通り、現場での笑顔も口数もたくさんになって来て、
実はとっても楽しいおじさんだった事が分かりました^^;

明るく、楽しい現場なのは、
主人やM田さんの気配りもありますが、
何より、温かく見守って下さる
お施主さんがいらっしゃってこそなのだと感じます^^

明るい現場に、優しいお施主さん有り…。
本当に有難い思いです^^