garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

白州町横手の現場より 36

先日、無事にお引越しを終えられた、白州町横手のお家です^^

白州町横手の現場より 36_a0211886_22121894.jpg




先日、工場で材を加工していた薪小屋ですが

ガレージの奥に、組み立てさせていただきました^^

白州町横手の現場より 36_a0211886_22145368.jpg



後ろ姿・・・

白州町横手の現場より 36_a0211886_22162262.jpg


薪を入れて頂くと、冷たい北風がガレージに入ってくるのを遮ってくれそうです^^

白州町横手の現場より 36_a0211886_22174175.jpg


雨に濡れずに薪が取れるし・・・

白州町横手の現場より 36_a0211886_22192992.jpg


何と言っても、ガレージの景色が更に素敵になりました^^

いいなぁ~~(=_=)  羨ましいです。。。



お引越しを済まされたT様ご夫妻。。。

白州町横手地区に移住され、

毎日が楽しくて仕方ないの! と奥様がおっしゃっていました。

ああ。。。良かった。。。

ご家族やたくさんのお友達や

住み慣れた思い出の詰まったお家のある横須賀から離れ、移住されたお気持ちを考えると

さみしさや不安が、お心を覆ってしまうのではないかと心配な気持ちもあったのですが・・・

本当に良かった・・・(T_T)


そう言えば、お引越し前後、ご夫妻の携帯は、

移住を気遣う多くのお友達からのメールが鳴り止まぬ状態でした^^;

Tさんご夫妻を支える、

素敵な、たくさんの思いがある事を、しみじみ感じました。。。



素敵な横須賀時代があったからこそ、

今や、そして、これからを楽しめるお気持ちなのかなぁ…と感じました^^


白州町横手の現場より 36_a0211886_2254460.jpg

by a-garden-house | 2013-03-29 22:55 | 白州町横手の現場より | Comments(0)