garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

横浜IKEAへ。。。。再び^^;

昨日は、アルプスハイランドのお家用のキッチン買付けに

横浜のIKEAに行ってまいりました。。。


まだ、買付け時期には、早すぎるのですが、

お気に入りの、アンティークカラーの無垢材の仕様のものが

在庫薄との情報を先月から頂いていたもので、

いそいそと、品物の確保に向かったのでした(T_T)


IKEAの無垢材のキッチンは、雰囲気があり、低価格なので、お気に入りなのですが

ひとたび在庫が切れると、次の船便まで数か月待ち…だったりします。。。

自分用だったらのんびり待てば良いですが、お客様用なので、それはできません(ーー゛)


今日は無事に希望のプランニング内容で、部材を全て揃える事ができ、

キャラバンに全部の部材を積み込み、山梨に帰ってきました(^_^;)

一安心。。。

横浜の街路樹。。。

横浜IKEAへ。。。。再び^^;_a0211886_2253572.jpg


北杜市の5月くらいの景色です^^;


それにしても、今年は花々の開花が早いです。。。。

強風に負けず、ゆっくり、長く、咲いていて欲しいです(^_^)


しかし、足の踏み場の無いほど、道具や残材で満杯の我が家の工場…

大量のキッチンの材、確保できたは良いけれど、

どこに保管しようかなあ…(--;)
by a-garden-house | 2013-03-22 09:43 | 日々のこと | Comments(0)