garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春に向かって^^

日差しが力強く感じられるようになり、山々が霞んで見える今日この頃。

春に向かって^^_a0211886_22442234.jpg


小淵沢から眺める南アルプスも、ぼんやり見えます^^

春に向かって^^_a0211886_22455757.jpg


はっきりくっきりの冬の景色も良いですが、春のぼんやりした風景も素敵です^^


あちらこちらの田畑で、野焼きが行われ、春のお仕事が始まっています^^

春に向かって^^_a0211886_22493024.jpg




こちらも、そろそろ春のお仕事…^^

春に向かって^^_a0211886_2252192.jpg


先日、多摩市のK松さんご夫妻が来てくださり、

昨年の夏、高根町にご購入された土地にて、建て位置などのご相談をさせて頂きました^^

北杜市に遅い春が訪れ、花々が一斉に咲く頃に

基礎の穴掘りが始められるといいなあ。。。。^^

庭先の山桜も見られて、現場でのお弁当時間、とっても気持ちいいだろうなあ。。。

などと、勝手な都合で妄想しております^^;


そして…K松さんの土地からクルマですぐの所にある、かわいらしいタルト専門店。。。

春に向かって^^_a0211886_2341039.jpg


美味しいんです~~(^^)v

春に向かって^^_a0211886_2365558.jpg


これは、木の実のタルトです~^^

ナッツぎっしり、やさしい美味しさで、食べごたえもあって、

気持ちも、お腹も大満足です^^


他にもいろいろな種類があります~^^

おやつの時間にタルト屋さんに行きたいなあ。。。


K松さんのお家のお仕事、楽しみです。。。^m^


多摩市のK松さま、奥さま。。。

先日は、東京のお家のお引越し直後のお忙しい所

遠路お越し頂きまして、ありがとうございました^^


楽しくお話しをし過ぎてしまい、農園に畑作業に行かれる頃は

ひどい嵐になってしまいました。。。

せっかくプランターの苗などを持参されたのに、どうされたかしら。。。。と心配になりました(T_T)


そして、大好きなグランクリュの焼き菓子のお土産をわざわざ持ってきていただき、

ありがとうございました^^ 

主人は、柔らかめの焼き菓子を、少しづつ、嬉しそうに頂いております^^


まだ、お引越しのお片付け、大変な事と思いますが、

奥様に叱られない程度に、ご主人さま、ファイト~~~です^^;
by a-garden-house | 2013-03-12 10:16 | 日々のこと | Comments(0)