garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

白州町横手の現場より 34

春の気配を少しづつ感じる今日この頃の白州町。。。

こちら、中山。

白州町横手の現場より 34_a0211886_10564423.jpg


春が来る前に、いっとき、あれ?紅葉??

と思うくらいに木々の芽で山肌が赤茶に見えます^^;

小雨のぱらつく、横手の田んぼ。。。

白州町横手の現場より 34_a0211886_1101621.jpg



業者さん達がたくさん来てるかな~と思い、

北側の田んぼの淵の道路にクルマを停めさせてもらって、現場に歩きました。


美しい小川^^

白州町横手の現場より 34_a0211886_1133438.jpg


キレイな澄んだ水が流れています。

白州町横手の現場より 34_a0211886_114320.jpg


小さな橋を渡って、歩いてゆくと…

白州町横手の現場より 34_a0211886_116794.jpg


横手のお家の北側に出られます^^

白州町横手の現場より 34_a0211886_119764.jpg



先日は、カーテン屋さんやお掃除屋さんが来ていました^^

これまでは、自分達でお掃除してきたのですが、人手も足りない状況でしたので

プロのお掃除屋さんにお願いしました^^

白州町横手の現場より 34_a0211886_0272310.jpg


とても感じの良い方でした^^ 

室内がぴかぴかになってゆきました^^



奥様が選ばれたレンガ色のカーテンが、素敵に馴染んでいる洋室^^

白州町横手の現場より 34_a0211886_031515.jpg


そして、リビングには薪ストーブが入りました^^

白州町横手の現場より 34_a0211886_0333280.jpg


IKEAの無垢のキッチンも見えます^^



白州町横手の現場より 34_a0211886_0391534.jpg


1人、もくもくとオスモのワックス施工をするM田さん。。。


ワックスで仕上げられたチークの床は、さらに深みのある素敵な色に。。。

白州町横手の現場より 34_a0211886_0412884.jpg



お風呂場の仕上げ中のOさん。。。

白州町横手の現場より 34_a0211886_051342.jpg


そして、床暖房を稼働中なので、ぬくもりをうっとりと感じていらっしゃいます(-"-)

白州町横手の現場より 34_a0211886_0522632.jpg



お外では…

白州町横手の現場より 34_a0211886_0532977.jpg


主人が戸など、建具を作っています^^

白州町横手の現場より 34_a0211886_054483.jpg


このお家の雰囲気にぴったりな引き戸ができました(^^)v

白州町横手の現場より 34_a0211886_055842.jpg


ステキ(^_^)


お玄関から入った時に見える、手作りの造作が作る景色…

白州町横手の現場より 34_a0211886_059843.jpg


本当にいいなあ。。。うっとりしてしまいます(゜.゜)

ロフトも・・・

白州町横手の現場より 34_a0211886_111556.jpg


白州町横手の現場より 34_a0211886_144411.jpg



階段も・・・

白州町横手の現場より 34_a0211886_134775.jpg


白州町横手の現場より 34_a0211886_115959.jpg


白州町横手の現場より 34_a0211886_123190.jpg


思いを込め、手間を惜しまず作られた造作の美しさに、

お家の完成が近づくたび、いつも感動してしまいます。。。


いいなあ。。。私もこんなお家に住みたい。。。

毎回、そう思っているのですが、

マイホームは遠い。。。^^;


夢を追い続けている時って、とっても楽しい時間なんだよ^^

と自分に言い聞かせている今日この頃です(T_T)
by a-garden-house | 2013-03-10 01:15 | 白州町横手の現場より | Comments(0)