garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大泉の現場より 37

身構えていた台風も、あまり影響もなく過ぎ去って行った北杜市です^^;


いつも台風の時思うのですが、

今暮らしている工場では、よほど八ケ岳おろしの方がひどいです。。。

差すように冷たい突風。。。ほとんど毎日^^;

早く、八ヶ岳があんまり見えない、くるみの木のある土地に

お引越ししたいです(~_~;)


そして、大泉のお家の様子です^^

足場が取り外されて、さっぱりしました!

大泉の現場より 37_a0211886_11461618.jpg


双子の水道屋さん、ナカヒロ設備さんが、浄化槽施工中。。。

大泉の現場より 37_a0211886_11533867.jpg


ナカヒロさん、デッキまわりまで、みんなキレイに整地してくださり・・・

大泉の現場より 37_a0211886_11572579.jpg


天文台に続く、電気&ネット配線用の深くて長い穴も掘ってくれました^^

大泉の現場より 37_a0211886_1158569.jpg


ナカヒロさん、いつもありがとうございます<(_ _)>


そして、室内では・・・

塗り壁の下塗り中^^

大泉の現場より 37_a0211886_11561540.jpg


下塗りですが、何だかとってもキレイ。。。

そして、上塗りの仕上げ中^^

大泉の現場より 37_a0211886_1231040.jpg


お家の雰囲気に合っていて、

手に触れても痛くないくらいの、少しラフで自然な仕上げにお願いしました^^


今日は、無事に地目変更許可も役場で頂けて、

お引渡しに向けて、じわじわ準備が進んでいる、大泉のお家です^^
by a-garden-house | 2012-10-01 12:15 | 大泉の現場より | Comments(2)
Commented by 茅ヶ崎のI at 2012-10-01 19:45 x
台風支度、お疲れ様でした~。
茅ヶ崎は東海道が不通になり、愚妹を迎えにピアッツァ出動!
バックにサンダーバード1号のテーマが流れました
(先日のまむし先生登場の時も聞こえました、私の中で)
しかし既に築何年?って言う風合いで、自己主張してない。
けどドームが主張しまくりですね。^^;
Commented by a-garden-house at 2012-10-02 10:15
ピアッツァ、頑張りましたネ~~!
エライです(^^)/

我が家のルノーは、湿気のせいか
カギが開かなくなり、走行拒否を決め込む体制に・・・(T_T)
お天気が良くなると、普通なんですけどね^^;

『あたくし、良いお天気の時しか、動かなくってよ、おほほ(^^)/~~~』
なんて、声が聞こえてきそうでコワいです。。。

そういえば、私にも先日は、サンダーバード1号のテーマが
聞こえてきたような。。。。^^;