garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大泉の現場より 36

コスモスに黄金色の田んぼ・・・秋まっさかりの北杜市です^^

大泉の現場より 36_a0211886_11463881.jpg



現在、大泉の現場では、内装の左官工事が進んでおります^^

大泉の現場より 36_a0211886_11492398.jpg


キッチンの壁には、淡いグリーンにも見える

明るめのベージュのタイルが貼られました^^平田タイルのものです。


他のお家も同じですが、主人はこの細かなサイズと色が好きで

いつもこの品物を使っています。

キッチンに立ってみると、

何とも穏やかで、優しい気持ちになるんです^^



そして・・・・

薪ストーブの炉台^^

大泉の現場より 36_a0211886_1152428.jpg


上部だけ、縦の小さ目にカットしたレンガにして

大泉の現場より 36_a0211886_11534084.jpg


アクセントがついて、温かみのある雰囲気の炉台になりました^^



この後は、塗り壁の施工と・・・

大泉の現場より 36_a0211886_11551035.jpg


玄関のタイルの施工に入ります^^

大泉の現場より 36_a0211886_11554330.jpg



お外では、東西の細い部分の軒天が施工され、

主人がOSUMOのクリアを塗装中^^;
大泉の現場より 36_a0211886_1157337.jpg


現在は、足場を取り外してあります^^


そして、今日は、外部で、浄化槽工事中です^^
by a-garden-house | 2012-09-28 11:59 | 大泉の現場より | Comments(2)
Commented by 茅ヶ崎のI at 2012-09-28 23:49 x
単管パイプ、外れましたか・・・
一度足場で昼寝してみたかったッス^^;
Commented by a-garden-house at 2012-09-29 09:23
足場がなくなって、すっきりしました~!

主人曰く、昔の現場では、
地上5階くらいの所の足場板の上で
お昼寝していた職人さんもよくいたとか・・・。

恐すぎる~~~\(◎o◎)/

もう少しで、大きなウッドデッキができますので
そこで、のんびりお昼寝しましょう~~(^^)v