garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長野県  富士見町花場 より^^

現場の皆さんは、それぞれにお仕事に忙しい今日この頃・・・・。

何かできる事があればいいなあ。。。

と思っていたら、ありました!お手伝いできる事が^^


明後日、埼玉のガレージの現場へ持って行く砂利が必要、との事で、

ダンプに乗って、産直砕石場に行ってきました^^

こちら、お隣長野県の富士見町の花場地区。

長野県  富士見町花場 より^^_a0211886_1728179.jpg


長野県  富士見町花場 より^^_a0211886_17245724.jpg


標高1000m近くても、気温が30℃。。。。今日も暑いなあ。。。

道路の横には、涼しげな川の流れ^^

長野県  富士見町花場 より^^_a0211886_1729547.jpg


田畑の景色の向こうに、砕石場が見えます。

長野県  富士見町花場 より^^_a0211886_17303079.jpg


長野県  富士見町花場 より^^_a0211886_17305411.jpg



こちらの砕石場は、いつも大盛りにしてくれるのですが (ありがたい^^;)

今日は、埼玉に積んで行く分で、

長距離を、トラックが重くて、うなってしまって可哀そうだから

いつもより、小盛りでお願いしました^^;

長野県  富士見町花場 より^^_a0211886_1734364.jpg


砕石場近くからの、八ケ岳の眺め^^

長野県  富士見町花場 より^^_a0211886_17351316.jpg



月曜から2日間、埼玉の現場におじゃまします^^

少しばかり人手が欲しい・・・・との事で、

今回は、 『人手』 に換算できるのかは疑問ですが、

私がお手伝いで主人に同行する事になりました。。。。


せめて、現場の迷惑にならないように、がんばりたいと思います>^_^<
by a-garden-house | 2012-08-04 17:39 | 日々のこと | Comments(0)