garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大泉の現場より 26

暑い日が続いております。。。

小淵沢に居ながら、『暑い』なんて言っては、怒られてしまうかも知れませんが。。。

やっぱり、ちょっとは暑いデス^^;

先ほど、埼玉の現場で作業中の主人より電話があり、

さいたま市南区は、37℃との事で。。。大変にお疲れ様です(T_T)

そして、私がおります、小淵沢の日陰では、エアコン無しで29℃。。。

幸せでございます(-_-)

そんな今日この頃、大泉の現場では、M田さんとI川さんが、

天井などの内装の施工をしてくださっています^^

大泉の現場より 26_a0211886_1651992.jpg


丁寧にきっちりと内側の断熱材が施工されておりました。。。

大泉の現場より 26_a0211886_169292.jpg


天井の材の施工も始まり、明るいロフトが姿を現しました^^

大泉の現場より 26_a0211886_1611386.jpg


秋には、このロフトから、茅ヶ崎のIさんが星空を眺めて下さっているのかしら☆☆☆^^
by a-garden-house | 2012-07-17 16:24 | 大泉の現場より | Comments(0)