garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

白州の現場より 68

白州の現場にも、少しづつ春の訪れを感じます。

木々が芽吹き・・・

白州の現場より 68_a0211886_14413717.jpg


Type1200のお施主さんがお庭にまいた、行者にんにくが芽を出し・・・

白州の現場より 68_a0211886_14443083.jpg


寒さの厳しい白州の森にも、春は着実に近づいてきているようです^^

そして、Type1200の現場には、

施工の完了が近づき、電気屋さんの新田さんが電気工事にいらしてます・・・

白州の現場より 68_a0211886_14474974.jpg


夕方には、明かりが灯りました。

白州の現場より 68_a0211886_14504425.jpg


先日貼り終えた、玄関スペースのテラコッタ風タイル。イタリアのものです^^

白州の現場より 68_a0211886_14533038.jpg


白州の現場より 68_a0211886_14565343.jpg


重たくて固いタイルの材で、加工に苦労されたようです。

でも、仕上がりあは苦労の甲斐あって、とても素敵です^^

白州の現場より 68_a0211886_14592460.jpg


I川さんが作ってくれた、ロフトへ上がる、はしごの様子。

登り降りの際、つかまるように、上部の片方の柱が長くなっています。

このはしごだと、高い所の苦手な私でも降りる時、こわくないです^^


白州の現場より 68_a0211886_1521629.jpg


明るい、吹き抜けのリビングスペースの様子。。。

白州の現場より 68_a0211886_1541914.jpg


ダイニングキッチンにも、明かりが灯りました。

白州の現場より 68_a0211886_1554051.jpg


柔らかな明かりの色ですが、LEDのダウンライトなんです^^

IKEAのキッチンの仕上げをするM田さんも写っていますね^^

白州の現場より 68_a0211886_158078.jpg


新田さんの作業は、暗くなっても続いていました。。。

白州の現場より 68_a0211886_159432.jpg


素敵な明かりを、ありがとうございます^^
by a-garden-house | 2012-03-09 15:12 | 白州の現場より | Comments(2)
Commented by 近所かな? at 2012-03-09 17:08 x
いつも楽しみに見ています。
行者にんにくを無防備においておくと
鹿に食べられそうな予感が…
Commented by a-garden-house at 2012-03-10 10:58
近所かな? さん  ブログを見て頂き
また、コメント頂き、ありがとうございます^^
行者にんにくの芽、何かで保護してあげないと・・・ですね^^;
今日も雪ですね。やっと融けたと思ったのになあ。。。
また、何かお気づきの事がありましたら、
ぜひ教えてください^^