garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

白州の現場より 51

白州の森から見た、お月様。
白州の現場より 51_a0211886_14125922.jpg

線香花火の玉のようです^^

綺麗な月に誘われて、月明かりを頼りに暗い森の中を歩き回っていたら
現場仕事中の主人がライトをつけて迎えにきました。あぶないからと。。。。
探しに来てくれて、なんだかとても嬉しくなったしまったのでした^^

現場では・・・
白州の現場より 51_a0211886_1422080.jpg

Type1200の間柱が立ち並びはじめ・・・、
白州の現場より 51_a0211886_1423380.jpg

M田さんとI川さんとで外壁のベニヤはりが進んでおります。

北側では・・・
白州の現場より 51_a0211886_14243374.jpg

主人が屋根ふき作業中です。
落ちないでね・・・・昨年の骨折の件があり、心配しながら見学です‐‐;

なんだかイタリアンレストラン風のお屋根の色。カワイイ!
などど私が勝手に思っているのは、オークリッジプロのテラコッタカラーの材です。
白州の現場より 51_a0211886_14352623.jpg

きれいなレンガ色がベースで、陰影が美しく引き立つように色が付いています。
春になり木々に新緑が芽吹く頃、きれいだろうなあ・・・。

今日は、埼玉県Sさん宅に、大きなガレージの打ち合わせに出張中の主人ですが
現場では、M田さんとI川さんが作業中です。寒い中、お疲れ様です。
白州の現場より 51_a0211886_14464541.jpg

by a-garden-house | 2012-01-11 14:49 | 白州の現場より | Comments(0)