garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

白州の現場より 48

年の瀬は毎年慌ただしくなってしまう我が家です。
きっと、ご商売柄、年末は大忙し!
そんな方も多いのだろうと思い自分もがんばらねば・・・と思う今日この頃。。。

今週はお引渡し間近のType2000母屋に、家具やカーテン等が届きました。

寝室には、無垢のベッドフレーム、シンプルな色味の寝具。
白州の現場より 48_a0211886_109020.jpg


やわらかいフォルムの無垢の家具、室内に合わせた自然な色味のブラインドや
ロールスクリーン。
白州の現場より 48_a0211886_1015582.jpg


洗濯機や洗面ボールに合わせ、棚をこしらえてあります。
白州の現場より 48_a0211886_1017351.jpg


電気屋さんのN田さんが来て、薪ストーブの試運転の続きと
白州の現場より 48_a0211886_1019773.jpg

TVの設定をしてくれました。
白州の現場より 48_a0211886_10232132.jpg

室内の窓ふきの仕上げをする主人です。
白州の現場より 48_a0211886_10242999.jpg

作業着で屋根に乗っていたり、お掃除していたり、・・・・
出入りの業者さんは、ほとんどの方は現場で作業している主人が元請業者とは気づきません^^;

今日は、外のお片付けをし、明日、鍵をお施主さんにお渡しします。
白州の現場より 48_a0211886_10361474.jpg

住み慣れた住まいを後にするようなさみしさと、愛おしさ、そして感謝の思いが溢れます。
そして、お施主さまには、我が家にお仕事をご依頼頂いた事を心より御礼申し上げます。
by a-garden-house | 2011-12-30 10:45 | 白州の現場より | Comments(0)