garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

静かな森にお客様・・・

このところ有難い事に忙しい日々が続いております。
白州の現場では、施工中の建物を見に遠方から立ち寄って下さる方もいらして
とても嬉しく思います。

先週は横須賀、鎌倉と神奈川のお客様方がいらしてくださいました。
主人も私も生まれも育ちも神奈川なので、お話しやすく、嬉しく感じます。

自分で言うのも変ですが、薄利少売?!のわが家。
夢を描いて頂けるモデルハウスも、すてきな事務所も無い状況です。
もちろん営業マンもおりません。(主人がよくしゃべるので、これ以上はもうけっこう・・との声も聞こえてきそうですが・・・)

施工させて頂いた物件も遠方ばかり、となると現在の白州の現場が
お客さんに見て頂ける唯一の頼りです。

森の中の現場に、わざわざ訪ねてきてくださり、建築中の建物を見て頂き、お話をさせて頂き
ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

そして、白州の現場の施主さんご夫妻のIさま。
こんな状況の私達を心良く応援してくださり、本当にありがとうございます。
静かな森にお客様・・・_a0211886_95558100.jpg

by a-garden-house | 2011-10-02 09:52 | 日々のこと | Comments(0)