garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

横浜にて②^^

前回の続きで・・・

甲斐適生活相談会in横浜の2日目の様子です^^

横浜にて②^^_a0211886_21483740.jpg
台風の影響か

どんより曇り空の横浜。。。



普段、相談会の際に宿泊すると

朝はのんびり\(*´Q`*)/

だら~んとパジャマのまま

おにぎりやサンドウィッチで

朝食を済ませたいのですが

今回の早割宿泊プランは

朝食付きだったもので

朝からお食事処へ向かいました。。。



ビュッフェか和食か・・・


和食はちょっとつまらないかなぁ・・・

でも

ビュッフェに行くと

つい頑張り過ぎて

胃痛になってしまうかもσ(^_^;)

う~ん。。。悩ましい。。。

しかし今日は大切な相談会・・・

大人しく、和食にしました^^;



それが・・・

期待を大きく上回る満足感で・・・
横浜にて②^^_a0211886_21582486.jpg
(ご機嫌の主人^^;)

単なるプランに付いている朝食だからと

あなどっていて

大変失礼いたしました<(_ _)>

お料理も一品一品

とても丁寧に調理されていて

お味もとっても良くて。。。

宿の方のサービスも

So Good!!d(^^)b 

朝から気持ち良いスタートを切る事ができました!




そして…

相談会2日目は日曜日。。。

今までの様子からすると

日曜日は土曜日に比べて

のんびりムードの時が多いような。。。


今日は天候もイマイチだし

どうなんだろうなぁ。。。

横浜にて②^^_a0211886_22085563.jpg
午前中はプランニング作業をする主人^^;

さてそろそろお昼かなぁ…

といった頃の時間から

お客様が途切れる事無くお越し下さいました<(_ _)>




長坂町白井沢に建築を予定くださっている

楽しい楽しいM谷さんご夫妻や

ブログを見てくださっていて

この日を楽しみに訪ねて下さった方などなど

多くの方にお越し頂きました(*^_^*)



あっと言う間に

閉会の時間になってしまって

それぞれの方と

じっくりお話をさせて頂く事ができず

せっかくお越し頂いたのに

申し訳なかったなぁ(TωT)

と感じつつ

横浜の会は閉会しました。。。



ふと気付くと…

お昼ご飯を食べておらず

緊張感もほぐれて

超腹ペコなのに気づきました^^;



帰りのクルマの中で・・・

昨日K松さんご夫妻に頂いた

グラン・クリュのお菓子が

どんなに有難かったことか(TwT。)

横浜にて②^^_a0211886_22314970.jpg
丁寧につくられた焼き菓子たち・・・

バクバクと空腹を満たすために

食すような物ではございませんが…


バクバクといただいてしまった

山梨への帰り道でした~^^;



ご来場くださった皆様、

本当にありがとうございました(*^_^*)

多くの方とお話させて頂き

主人共々

たくさんの元気を頂いたように感じております(*^_^*)


またいつかお目にかかれます事

楽しみに致しております(*^_^*)












by a-garden-house | 2016-09-20 22:41 | イベントのお知らせ | Comments(0)