garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

K松さんのお家より^^;

先日のある晩のこと・・・

高根町のK松さんのお家に伺いました。。。
K松さんのお家より^^;_a0211886_20553435.jpg
K松さんのことが大好きな主人は

時々無性にK松さんに会いに行きたくなってしまうようで・・・

そんな時・・・

まるで・・・

『突撃!隣りの晩ごはん』

状態になってしまい・・・

大変に大変に恐縮な思いでおります(・・;)

もう・・・実家のようにお世話になっております~(T_T)

K松さん、奥様・・・

せっかくのおくつろぎのところ

いつも心よくお迎えくださり

ありがとうございます~(T_T)

K松さんのお家より^^;_a0211886_21015305.jpg
材料のほとんどが

K松さんのお庭の畑で

丁寧に育てられた作物たち・・・

ヘルシーで美味しい晩ごはんの品々です(*^_^*)

K松さんのお家より^^;_a0211886_21083126.jpg
ピーマン&じゃこ^^

K松さんのお家より^^;_a0211886_21100186.jpg
ポテトサラダ^^

K松さんのお家より^^;_a0211886_21120022.jpg
ゴーヤチャンプルーには

ズッキーニも入っています~^^

とっても美味しくて

隠し味も教えて頂きました(*^_^*)
K松さんのお家より^^;_a0211886_21152165.jpg
苦くなくて美味しい~

ゴーヤとツナのおひたし^^

K松さんのお家より^^;_a0211886_21174428.jpg
夏の恵み^^

キュウリ&トマト

などなど・・・

とっても美味しい晩ごはんを

頂きました(*^_^*)


ご飯の後も

色々とお話に花が咲いて・・・

主人が興味を感じている

お鍋について色々教えてもらって・・・
K松さんのお家より^^;_a0211886_21282608.jpg
K松さんコレクションの一部を
K松さんのお家より^^;_a0211886_21352916.jpg
見せて頂いたりして過ごしました(*^_^*)


楽しい楽しい

夏の終わりのひと時でした(^^)v

K松さん、奥様、

本当にありがとうございました~(*^_^*)

by a-garden-house | 2016-08-30 21:41 | 高根町K松さん邸の現場より | Comments(0)