garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

白州町横手の現場より 3

白州町横手の現場より 3_a0211886_9494130.jpg


昨日も、厳しい暑さの中、白州町横手の現場では、

M田さんとA沢さんとで、基礎の工事が行われておりました。。。


白州町横手の現場より 3_a0211886_9515878.jpg


基礎の形に添っての穴掘り作業から、

今度はレベルを整えながらの敷き砂利作業に入りました。

砂利は、いつものお隣、長野県富士見町花場の産直砕石場のもの^^


M田さん、A沢さん、暑い中、本当にお疲れ様でした>^_^<

白州町横手の現場より 3_a0211886_9542110.jpg



今日は、朝からみんなで、大泉の現場で屋根材の施工をしています^^

更に暑い(T_T)

屋根施工には慣れている秩父のSさんも、足の裏をやけどしてしまったようで。。。

(Sさん、大丈夫ですか~~~?)

標高の高い北杜市の日差しは、本当に強烈です(T_T)

おやつはまた、アイスかな。。。。それも、ガリガリ君みたいな氷系の。。。。



おまけ~

お施主さんの、横須賀のTさんが建てられた、丸太置き場。。。。

遠くからちらっと見ると、辺りでよく見る、DIYの単管パイプ仕様に見えますが・・・よく見ると

白州町横手の現場より 3_a0211886_9573167.jpg


白州町横手の現場より 3_a0211886_9581811.jpg


これは、素人さんのする仕事じゃないよなあ。。。と現場の皆さん。。。


Tさんのお友達に、公園の遊具を建てられるお仕事の方が、

確かいらっしゃるって言っていたような・・・・

多分、その方が一緒に来られて、作られたものかしら。。。。

とても、頑丈な作りの立派な、丸太置き場でした^^
by a-garden-house | 2012-07-28 10:11 | 白州町横手の現場より | Comments(0)