garden house ~ 日日雑記 ~

aghb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

神奈川県茅ヶ崎市より移住予定のお客様

素敵な夢をお持ちの神奈川県茅ヶ崎市からいらしたお客様・・・。
自分だけの天文台がお庭にある家を・・・
その夢のような素敵なご希望を叶えるため、大変なご苦労をされ
ご自身でやっとみつけられた土地。
先日は、その北杜市大泉町の土地の地盤調査に立ち会いました。
神奈川県茅ヶ崎市より移住予定のお客様_a0211886_1721516.jpg

あいにくのお天気で、冷たい雨が降る中、
早朝からご自宅を出発され、ご自身も調査に立ち会われました。

そして、問題のない良好な地盤である旨の結果を受け
いよいよ、夢の実現に向け具体的に移住計画のスタートをされる事となりました。

そして、とてもありがたい事に、我が家の大きすぎない家Type1612(未公開プラン)を、
選んで頂きました。
当初は、違うタイプをご希望されていらっしゃったのですが、
我が家の事情を汲んでくださり、プランを変更してくださった
心やさしいご依頼主さんです。。。040.gif

私にそんな事ができるだろうか・・・かなり自信がありません・・・。
日頃から主人に、マイホームは絶対GrageHouseType!!土地は白州のあそこ!!!
と決めてかかって主人を苦しめている、おそらく一番やっかいな依頼主かも知れません・・・。

茅ヶ崎のIさんを見習い、寛大で心優しい奥さんになった方が、きっと良いのだろうと
真剣に悩んでいるのでした・・・・。
by a-garden-house | 2011-11-21 17:41 | 日々のこと | Comments(0)